ラーメンは好きです。烏賊はもっと好きです。

釣りをしたりラーメン食べたり、のんびりと。

一色さかな村

朝3時に起き、車で約一時間

むかうは愛知県西尾市一色町にある

「さかな村」

朝4時半頃からやっている魚の朝市

日によって置いてある魚も違い、毎回行くのが楽しくなる。

ウキウキしながら車を走らせ到着!

f:id:yukipuki:20190420165055j:image

 

こんなにも朝早いのに車も多い

何か良いものがないか何周か周る

 

f:id:yukipuki:20190420165839j:image

いつものサメ

 

f:id:yukipuki:20190420165914j:image

f:id:yukipuki:20190420165938j:image

とてもお値打ちに新鮮な魚が買えます。

中には珍しい魚もあったり

 

f:id:yukipuki:20190420170137j:image

見てるだけでも楽しくなりますよ。

 

駐車場を挟んで反対側にはさかな広場もありお昼頃に来ても楽しめます。

私は朝市専門ですが、1度早起きして行ってみる価値はあります。

 

f:id:yukipuki:20190420171757j:image

 

今日買ったのは最近不調続きで釣れていない

f:id:yukipuki:20190420171101j:image

コウイカ」さんです

1.5キロ程あり、墨まみれでなかったので購入しました。

700円‼︎

とてもお値打ちです。

 

刺身と天ぷらにして美味しく頂きます!