ラーメンは好きです。烏賊はもっと好きです。

釣りをしたりラーメン食べたり、のんびりと。

メンマがすごく美味しい 「好陽軒」

愛知県ではなかなか有名かもしれませんが

もし名古屋の方に来る事があれば1度は寄ってほしい程美味しい。

麺やスープ、チャーシューも美味しいけど

 

 

メンマが美味しい!

見た目は大きいので少し硬そうだなと思い

一口食べてみるととても柔らかく

どんどん食べてしまう美味しさ

 

f:id:yukipuki:20190428202854j:image

こちらは大盛スペシャ

 

f:id:yukipuki:20190428203007j:image

こちらはスペシャルメンマ

 

 

メンマがこんなに入っていてメンマ好きには堪らない一品

 

女性の方やお子さんも一杯食べられる美味しさ

 

店内はカウンターだけですが、お子様連れの方やカップルも沢山いました

 

駐車場も店の隣にありますが数台しか停めることができないのでお気をつけて

私は近くのパーキングに停めましたが

 

 

 

ラーメンの味はとても優しい味でスープを飲み干してしまう程でした

少し懐かしいような

温かみのある店内に似た

 

 

愛知県名古屋市昭和区広見町2-21-3

桜山駅から徒歩でも行けます

市バス  滝子停留所の前