ラーメンは好きです。烏賊はもっと好きです。

釣りをしたりラーメン食べたり、のんびりと。

天高く翔べ

 

f:id:yukipuki:20190423081737j:image

このフォルム堪りません

愛知県一宮市22号線沿いにあります

「天高く翔べ」

 

このお店も二郎系のお店で腹ペコにはうってつけのお店です。

店内はカウンターとテーブルがあり家族や友人とも一緒に行きやすいと思います。

駐車場もなかなか広めなので嬉しいですね

 

麺は太麺で、モチモチしてコシがあり

スープの塩加減に絶妙にマッチ

背脂が甘く、上に乗っている鰹節がとても合います。

 

日によっては限定のメニューもあり、何種類か私も食べましたが全て美味しかったです。

f:id:yukipuki:20190424080828j:image
f:id:yukipuki:20190424080825j:image

 

食べるメニューを気分によって変えてみるのもあり!

 

店内に瓶コーラが売っており、コーラと一緒にラーメンを頂くのも意外に合いびっくりしました。

 

店内も入りやすい雰囲気なので気になる方は是非どうでしょうか

 

くせになります‼︎